ポルシェデザイン腕時計911GT3RS、販売開始

ポルシェの子会社であるポルシェデザインは ポルシェ911GT3RSのモデルを模した、同デザインの腕時計を作成した。 2019年6月1日からポルシェ911GT3RSのオーナーは、GT3RSの腕時計を注文できる。

ポルシェ911GT3RSモデルの美しいデザインが、腕時計にも組み込まれている。 ダイヤルは、一部の車体仕様で使用されているのと同じカーボンでできている。 時間表示は、911GT3RSのメーターパネルと回転カウンターに類似している。

ポルシェデザイン腕時計911GT3RSのムーブメントは、裏側が911GT3RS合金ホイールの正確なレプリカとなっており、センターキャップには特徴的な「RS」の刻印がされている。 また、オーナーの所有する911GT3RSのシャシー番号を縁に刻むこともできる。

 

 

仕様に関しては、ポルシェデザイン腕時計911GT3RSも車両コンセプトに完全に準拠している。 車内の色のストラップは、車内で使用されているものと同じ素材で作られている。 腕時計には、リザードグリーンと黒のアルカンタラ®を使用した2つの簡単に交換可能なレザーストラップが付属している。

クロノグラフは、ポルシェデザインキャリバーWERK 01.200を搭載。ContrôleOfficiel Suisse desChronométries(COSC)によって徹底的に精度をテストされ、その精密さは折り紙つきである。またモータースポーツのようにコンマ数秒の細かい測定を可能にするフライバック機能を備えており、精密でありながらもパワフルなパフォーマンスを発揮する。

 

弊社(株式会社トランスコンチネンタルオートモービル)も、911GT3RSの腕時計を取り扱っております。ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

※911GT3RSの腕時計のご注文は、ポルシェ911GT3RSのオーナー様のみ可能です。